【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わっほい、更新できなかったヨー。

だって最近FEZやってたんだもの!
決してリアル忙しいわけじゃないよ!
友達は就職先決まって毎日が暇だからってことで
バイトはじめたらしいですけど。

私?働く気になんないよ/(・∀・)\

親にはアルバイトしろっていわれるんですけど
RO・FEZ・資格試験勉強・卒業研究。
これだけあるとか無理ですたい!

最近どうよ?
とあるトール臨の南での1コマ。
知り合い率が高かったので、つい出来心で

(゜ω)っ【巨大なハエの羽】

罵声



・・・。



みんなの反応が痛いwwww
特にみそっぱwww

別話題
臨時で南待機してると懐かしい人からWISが!

いきなり声かけられて
「なんで知ってるん!?」状態だったんだけど
たぬきのブログリンクから見に来てたらしいぜ!

言えよ!www

1Dayなのかどうかは分かんないけど
本復帰しないの!?・・・・てゆーかしろよ!

というわけで今お絵かき中です。ガリガリ・・・。

あ、たぬきの絵書くとか言っちゃったけど
うまくかけないwwwもう諦めかけてるwww残念www
【2008/05/25 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゴクリッ | ホーム | ささやかな抵抗>>
コメント
それでもしゃろそなら・・・しゃろそならきっと何とかしてくれる!
【2008/05/25 12:29】 URL | たぬ #-[ 編集] | page top↑
多分、週末1dayっすね。
トールうまうまなんだよね?
名無しも行ってみたいな・・・。
しかし、クエがめんどくさいね。
久々すぎて分からん事だらけで参ったw

また遊んでくれ~い!
【2008/05/25 19:07】 URL | 懐かしい人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>>たぬ
とりあえず頑張ってみようと思うかもしれない

>>懐かしくない人
うまうまですよー。
遊ぶのはいいんだけど週末プレイヤーか!
時間空けとかなきゃいけないなーw
休日は臨時が特に多いのDADADA。
【2008/05/26 10:49】 URL | しゃろそ #KNZX9UDE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/59-14434d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
