スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/1GvG日記
じー・・・ぶい・・・に・・・っき?

他の日記でもやってるじゃないですか。
私がGv日記書くときはTUEEEEできたときだけです(駄

おほ・・・


日常生活。
女の尻ばっかりおいかけてます。

でも依然、ハンカチ(もといカード)を落としてくれません。

泣きたい。
はいはいGvGv。

最近肩がこるんですよね(チラッ

ほっとくと悪化するんですよね(チラッ


なんでもねぇよ;x;

開幕はB2防衛。
KMNS

最初は主にKMNSが来ます。
50分ほど安定。
某金ゴスの人も仕事ができずに落ちていきます。

しかし1時間が経つっていうところでアクシデント


私鯖キュン☆ミ

まぁ復帰阻止されてても帰る自信あるんだぜ!

ヒャッハー!復帰イェアー!





・・・・






FRめ!


なんぞこれwww

私が落ちてすこししたらおかびも鯖キャン。
そこからズダダーっと崩れたみたいです。

どんだけキーパーソンwww

このあと落とされて休憩→転戦。

次はB1

B1・・・ぼう・・・えい?

見てのとおり名声白Pすらも切れてます。
黒いよーコワイヨー。

ここ崖上からうまいこと献身できないんですよね。
今後防衛予定あるならば計画立てないとなー@w@

非破壊→解除→ズコー

次はC転戦。

さくりゃ

主にこの砦で私無双。

ひたすらサクリしたよ!

特にKMの常時無詠唱のオーラ廃WIZとチョメチョメして楽しんだ。

初めてシールドチャージ→スタン→サクリのコンボ決まったわ。


ちょっと自分に痺れた!













なにこの痛い子。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/02 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビバRO♪ | ホーム | 美味しんぼを1巻から見始めたら大変なことに・・・。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 10:02】 | #[ 編集] | page top↑
WIZで2F行くようになった。
でも依然フラグはたたない。
【2008/06/03 21:41】 URL | しゃろそ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/62-aee1e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
