【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分がいいので更新
気分イイヨイイヨーヽ(*'ヮ')ノ
詳しくは「続きを読む」で!


先日、オーラWSの龍さんへ、お宅訪問しに行きました。

りゅーさん

ハリケーンフューリーやら、莫大な財産持ってる人です。
WSについて熱く語った結果。


・・・・。


結論:2PC開始

なんてこったい\(^o^)/
もう、聞けば聞くほど・・・どれだけ2PCが良いのかが・・・。

まぁある程度上がったら、課金やめますけどね。
予定は、TU支援と付与セージ。

今は支援が52/39、セージは生まれてません。

がんがる!



かほぷがサインクエの材料集めてて
ぜおらさんが提供しようとしたところ。


ぜおら:370個なら提供できるよ


ずうずうしいw

どうみても図々しいのはれんこんだろjk・・・。

以下自慢
ヒャッホウ!
ヴェス

フォルムと種族が確実に間違っているヴェス様と


現地

絶賛放置だった思念様を狩りにいきました。
こっちは2回。


合計


モリガンのマント 2個

血塗られた鉄球 1個

ヴェスパーコア4 1個


\(^o^)/・・・



明日は交通事故。


【2008/08/07 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メンテ=更新の日 | ホーム | 8月突入 GvG8/3GvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalog.blog101.fc2.com/tb.php/76-82e401bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
