スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gvの日はフライング更新
なぜ日曜日に更新するのか!


仕事中だからです。

こんな人でも社会人になれるんですよ。

変な世の中ですね。


来月の給料が30マソいきそうなんでちょっと盛り上がっております。


やめて!給料泥棒とか言わないで!



地味に転職活動をしているあべさんでした。
【2010/07/11 13:47】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R化おめでたう。
リニューアルしましたねー。

私のパラもめでたくロイヤルガードさんになりました。

ガンダム兜を無事3個ゲッツ。






装備可能レベル100









無理でしょう…。



棚が安定してすごい稼げるみたいなので、PTでいってみたいですね。


そろの敷居がすごい低くなったので、仕事忙しい身にとってはすごい良パッチ。

狭間・ゲフェニアがお気に入り。


今度は狩りの検証とかをしてみよう。


仕事にもどります!




ロイガちゃんかわいい。
【2010/07/10 11:24】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gvについて語ってみる
遊びじゃねーんだよ!
仕事なんだよ!


はい、終わり。

あ、仕事が7時には片付きそうなので、
Gv出られそうです。
誰かブログみてたら連絡お願いします。



それはそうと
最近、東方非想天則にはまりました。

はいはい東方東方!
今まで音楽くらいしか聴いてなかったけど、案外やってみると楽しい!


GGXX勢力なんで、
前起き上がりとかに慣れないんだけどね!

誰かやってる人いたらヤラナイカー。

IRCでトーク使って挑んできてもいいのよ!

と、宣伝してみる。

因みに名前は

Ave

です!







…さぁ仕事仕事。
【2010/06/13 11:27】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あべしくる
か…狩りに行けないでござる…。

仕事も忙しくて夜十分に時間が…。


平社員はもっと楽にするべき…。
給料はお察しですけどね!

ETにも行けないので、くじで稼ごうとか考えちゃうわけで…。

その分仕事で稼げばいいわけですからね!
しゃっー!


やるぜー!






















あ、すみません無理です…。
【2010/06/12 12:20】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あべべーが泣く頃に
何が地球温暖化だwwww
寒すぎて仕事にならんwwww


そんなこんななあべさんですワー。


最近パチンコで勝ちが多く、黒字傾向があります。

仕事中でも考える様にナリマシタ。

どうみても中毒です。本当にありg


まぁ、それは置いといてね!


昨日ET臨時なるものに行ってきました。

いろいろ新鮮で楽しかったかも!

なんか一昔前のETいってるみたいだったw

難民メンツは偉大だった…。

尊敬はしませんけど。


やっぱりETは上層部がたのしいとおもいました。

レア的な意味で…。
いきたいわん!






追記

なつかしい人のブログを見つけた。
楽しんでるみたいで安心しました。

鯖は違うけどいつかまた遊べるといいな。
【2010/05/30 09:44】 | Ragnarok | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。